埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

アイマスク

ブログ
このページを印刷する

アイマスク

2022年2月 7日

どうも!大滝です

 

早くもブログを再開したことを後悔し始めてますdown

 

というのも反響があまりにない。

 

無さ過ぎるcrying

 

あんなに面白いからまたやってって言った人たち、、、

 

どうやら社交辞令だったようですthink

 

でも始めたからにはもう少し頑張ります!

 

 

さて、皆さんマスクのお悩みありますか?

 

耳が痛いとか、肌が荒れるとか聞きますよね~

 

僕はマスクがアイマスクになることです!

 

ん~~~~?ですよね。

 

僕はスクーターで出勤してるんですけど、

 

駐輪場に生徒さんがいたりすると挨拶しますよね?

 

でもフルフェイスのヘルメットを被ったままじゃ失礼かなと、

 

挨拶する前にヘルメットを脱ぐんですよ。

 

するとあら不思議shine

 

生徒さんの前には目隠しをした僕が立ってるんです!

 

そうです!

 

ヘルメットと一緒に上がったマスクが目隠しになっちゃうんですshock

 

生徒さんからしたらちょっとしたイリュージョンですcrown

 

そして僕は視覚を奪われ生徒さんの表情はうかがい知れぬ状況、、、

 

見えない恐怖とはまさにこのこと。

 

数瞬の後、意を決してマスクを外し、

 

何事もなかったかのように爽やかに挨拶するんですが、

 

明らかに変な空気が漂いますcoldsweats01

 

早くマスクをしないでいい世の中になりますように!

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー